2ntブログ

祝!Mちゃん今日誕生日で18歳!ローハイド復帰

もはや、タイトルで内容の全てを表現しつくしているんで、コレで報告終わり、なんてことは無いです。すこしだけお付き合いを。
 例のスージーウォン事件以来、U18は一掃されているソイカ(バンコク、いや、タイ全土?)の状況ですが、当該の子が18になれば問題ありません。ジャングルジムのコヨーテも、スージーウォンのダンサーも18歳になって戻ってきました。そんな中で、小職が好きで巡回コースに入れて見ていて惜しくも働けなくなった子の一人に、ローハイドのMちゃんがいます。彼女は炉美少女の名産地であるナコンパノム出身、っていうか、今でも高校生です。週末だけバスに乗っておっチラバンコクまで出向き、学費の足しにローハイドで踊っていたのでした。でも、決してパンツは脱がないことを店に許してもらっていました。客にPBされても、食事に行ったり、他の店に梯子はするも絶対にホテルには行かない子です。どうしてもPBしたい客は、それを事前に納得させられます。さて、彼女の素晴らしさは、その肢体にあります。あくまでもスラット延びた長い手足に形の良いヒップ。適度に腰はクビレ、最近の17にしては小ぶりながら、すばらしい形の胸があり、乳首は所謂フッシー乳首、といわれるマニアにはたまらない形状かつ発達段階にあるのです。顔は、幼さを隠すためか、キツ目のメイクで残念ながら、完璧な美形、というわけではありませんが、もーお、おじさんたまりませんのですだぁぁぁ。パンツは決して脱いで踊りませんが、チップを弾めば、パンツの下も見せてくれました。綺麗に刈り込んであり、素晴らしい一本線がパンツの下にありました。
 そんな彼女がソイカから姿を消してほぼ半年。小職はMが姿を消してからは、ローハイドには入ったのは2回ほどです。大抵は、M戻った?って聞いて入らずじまいだったのですが、先日、チーママに今週末からM戻るよ、っとの情報を貰っていたのでした。 果たして、先ほど行ってみると、ステージの上のMは直にわかりました。今、ローハイドは少しかなり、昔の閑古鳥が啼く残念な店に逆戻りしていて、ダンサーは殆どが全裸は全裸なんですが、別にその全裸を見たくもないようなんばっかり。お客も数人。そんなダンサーの中でMのピチピチな肢体は燦然とひときわ輝きを放ち、ステージを視界に入れるやいなや、現在の暗い照明の中でも0.1秒以内でMは判りました。彼女も当然?僕を覚えていました。あー、あー、って言いつつ、ステージ際の彼女の踊っているスポットに一番近い席に座り、ハイネケンを注文。彼女もしゃがんで軽く抱擁です。すこし、乳房は小さくなったような気がしますが、素晴らしくエロいフッシー乳首は健在でした。至近距離でガン見していると知らず知らずに顔が近づいていき、もう少しで顔を胸に埋めて乳首を口に含むところでした。臀部、大腿部がすこし丸みを帯びて、より成熟した女性の体型になっているようです。まあ、それは仕方がありませんね。ヒップは魅力的に重力感を増していましたが、左右の臀部の真ん中の、Gストリング小さい布で覆われた部分は、、黒いGストリングがよりエロさをかもし出します。彼女も裏マンを下から見ている小職に見せ付けつるような挑発的ダンスをします。あー、半年の間に何があったんでしょう。
 数曲踊って、ステージ上は別のグループに交代になりました。Mは支度部屋に戻り、ブラとぴっちびっちのエロショートジーンズを履いてでてきました。そこんところはクレージーハウスの様に全裸半裸接待して欲しかったんすけど。ま、着換えて出てきたMちゃんをも一度抱きしめ。と、オイ!と背中をつつく子が。振り返ってみると何とユイちゃんです。あれ?クレージハウスに行くっていってたんちゃうの?と、怖いから辞めた、だそうです。なんてこった。ま、いいや、現在はロングガン勤務だそうで。それに、少し顔が丸くなった?ま、ロングガンでもいいや。全裸は拝めるっす。で、衝撃の事実を知ることになります。つづく。
と、いうわけで、本日ローハイドに行けば、18歳と初日の半裸が拝めます!

rawhide
写真は2010年のローハイドより。右の子はノックカーウちゃん。もう今は30かな?素晴らしいスジの持ち主。
にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


コメントの投稿

Secre

プロフィール

SweetMango店長

Author:SweetMango店長
SweetMango店長のブログです。
本家へのリンク

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブログに登録してみました
にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード