2ntブログ

夜間外出禁止令下のソイカ便り その2

 現時点で夜間外出禁止令の禁止時間は0時1分~4時なのですが、世の中はだんだんそれに関係なくなりつつあります。さすがタイ人、熱しやすくて冷めやすい?!(用法違ってるかも??)当店も、午後9から午前0時に変更になる前日に、すでに地元警察から0時まで通常営業していいよん、との連絡をもらっていたくらいですから。まあ、それでもタクシー量はめっきりへり、0時以降の夜道が暗いし、お客様も安全に帰れなくなくてはならないので、状況を見つつですが、SweetMangoは23時を最終入店に(今のところ)させていただいております。ので、夕べも23時を越えての最後のお客様がお帰りになった後にソイカに行ってみました。
 全然平壌運転です。それまで、チキンで0時前に閉めていた店も、0時半から1時ぐらいまで通常営業!各店の話では、状況次第だが、明日にも通常の午前3時までになるのではないか?と、希望的観測を述べられていました。さて、件のCrazyHouseは、0時過ぎに通りかかってみると、電飾が消えていますし、音楽も外に聞こえてきません。カーテンじゃなくて、分厚い木製扉(引き戸)がしまっています。が!用心棒は普段と変わりなく陣取っています。前に差し掛かると、用心棒は、やってるよん、どうぞどうぞ。#やってるのは知ってるよ! 扉を開けて、カーテンを2枚くぐると、人、人、人。ステージ際では空いている席はありません。ステージ上は全裸のうら若き美女が6~7人踊っています。CrazyHouse最高!夜間外出禁止令無視最高!!小職は午前1時ごろまでいましたが、2時までやる!とウエイトレスは言っていました。
プロフィール

SweetMango店長

Author:SweetMango店長
SweetMango店長のブログです。
本家へのリンク

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブログに登録してみました
にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード