2ntブログ

どうしたDoll House?続

夕べ、24時過ぎに行ってみると、ソイ23側のソイカ入り口でオーナーがサイドカー付きオートバイに跨っているのが見えました。小職と目が合うと、英語で「何見とんのじゃ?やるんか?やるんか?ワレー?!!」と警官の前で因縁付けて来ます。噂どおりの日本人嫌いか、もしくは、これまた噂どおりに壊れちゃったか?まあ、警官には英語はわかりませんが。彼を無視してソイの中へ。オーナーは別に追ってきたりしません。
で、ドールハウスは?
電気が落ちたまま無人でした。近所の店の管理職級の人2人に話が聞けました。

証言1)警官に閉店を命じられたみたいよ?

証言2)先一昨日、オーナーVS従業員でドツキ合いの喧嘩さわぎがあって、従業員は一昨日以降サボタージュ、もしくはオーナーがレイオフかロックアウト。いずれにしても、一昨日は、ロングガングループの女を雇って来て踊らせた。

なるほど。これでそれまで連日ドアーオープン、カーテンオープン状態で営業していて、水着を着て踊っていたのはドールハウスの従業員、営業していた最終日トップレスで外から見えるようにしていたのは、ロングガンのダンサーだったか。果たして今日は何が起きる?
doll house
にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


コメントの投稿

Secre

No title

アメリカ人の経営者、マンションで転落死してしまいましたね。さて、続々編が楽しみです。
プロフィール

SweetMango店長

Author:SweetMango店長
SweetMango店長のブログです。
本家へのリンク

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブログに登録してみました
にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード