2ntブログ

現状報告(って、WEBとかなんとかについてなんですが)

当店サイト、ブログなどなど、一切の更新が滞っていてすいません。
当店の更新などが滞るときは、大抵PCがクラッシュしているときなんですが、今回はOSから何から完全死してしまったのです。以前のクラッシュ(ウイルス侵略も含む)ではなんとかデータの復旧ができましたが、今回はHDDを物理的に落下させるという大失態を犯してしまいました。どうやら、回路も皿も両方とも死んだ可能性が高く、一般的手段での復旧は不可能です。写真やWebデータに加え、ここんとこ迂闊にもいろんなサイト(FC2とかメールとかを含む)のログインパスワードもOSに覚えさせておいて自分ではすっかり忘れていてFC2にも入れなくなってしまっていたんです。
最近、セカンドPCのDocuments and Settingsの古いバックアップを発見し、そこからFC2パスワードは復活しました。 まあ、そんなこんなで、芋ずる式にもともとアクセスしていたサイトのパスも復活もしくは再設定できるようになってやっといろいろ作業ができるようになってきました。最近やっと時間が取れるようになったので(って、店番しているとき暇やろ!って突っ込みはなしでお願いします)ボチボチいろいろ復活していく所存でございます。

まあ、これじゃあ味気ないので、一番最近の新人Suicaちゃんのセクシーショットでも貼っておきます。

DSCF6995small.jpg
プロフィール

SweetMango店長

Author:SweetMango店長
SweetMango店長のブログです。
本家へのリンク

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブログに登録してみました
にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード