2ntブログ

どうして....

本日のお客様とトラブルがありました。
女の子から、裸を盗み撮りされている!、とのHELPが入りました。
当たり前のことですが、個室内でカメラを取り出すなんて非常識にもほどがあります。日本のファッションマッサージでカメラ取り出しますか?

(何時ものことですが)お客様と女の子の主張も大分違います。
当たり前のことですが、当店も女の子にはお客様に個室内でどんな撮影もさせないように指導しています。

はぁ~、どうして....タイだと日本と違うことができると思ってしまうんだろう。しかも代金の返金を求めるあつかましさ。日本だったら袋でしょう。

カメラ、ビデオ、携帯のカメラ機能のトラブルは偶に起こります。はぁ、疲れる。
言った、言わないの無意味な時間はもういりません。今日以降、各部屋に以下の張り紙を出します。

いかなる場合でも、いかなる被写体でも撮影、録画は厳禁です。発覚の場合、メモリーカード類が外せる場合はカードの物理的破壊、内臓メモリーの場合は本体の物理的破壊問答無用で行います。返金などあるはずありません。李下に冠を正さず。紛らわしい行為は極力謹んで下さい。』

プロフィール

SweetMango店長

Author:SweetMango店長
SweetMango店長のブログです。
本家へのリンク

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブログに登録してみました
にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード