2ntブログ

Bigo Live新展開!

 Bigo Liveで連日連夜DJをザッピングして睡眠不足ですか?!小職はといえば最近エロ度が落ちてきているような気がして極偶に見るだけなんですがそれと反対向きに当店の女の子たちはどんどんのめり込んでいます。とある事情から店内WiFiを従業員に開放するのをやめたのですが、パケ代を自分で支払って毎日何時間もネット世界に自分を露出していますよ。先々月のTukkataのパケ代2000Bですって。バカです。露出の快感(たとえ脱いでも脱がなくても)というか、他のギャンブル、薬、女、タバコ、などと同じレベルの脳内麻薬が出~の、ドーパミン出まくり~の、中毒になるものなんですねぇ。店の子で相当中毒はTukkata、Nat。次点はNam、Poppy。こっそりはRioですかねぇ。Rioは深夜?今朝?4時ごろプチ露出を楽しんでいたようですが(僕は後から聞いて観てはいなかってんですが)、乳首を出していないのにBanされた!と訝っていました。下着はOKなのになんで?だそうです。彼女は、半裸になりTシャツを胸の前に当ててハミ乳とか胸の谷間とかを露出して遊んでいたそうですが。よって、下着のブラだけでDJしている女よりは胸が出ていない、と言うのです。いやいや、正規の服を正規に着て妖しい動きをしなければBanされません。逆に着こんでいても胸の前をわざと開けるとか普通じゃないことをするとBanされるんだよ、と教えておきました。

 さて、最近露出が減ってきたとはいえ、タイ時間で朝5~6時の時間帯は比較的監視が緩いように見受けられます。胸がチラチラ露出していても1時間くらいBanされなかったりとか。そして一月ほど前のUpdateでDJが視聴者を選び、選ばれた視聴者の携帯のフロントカメラを接続して子窓で表示かつ会話もできるようになりました。そして、なんとこの小窓の監視が弱いんです。おそらく運営側はすべてのDJの画面をPC上にタイルドに並べてそれを監視員が常時監視しているんでしょう。BigoLiveは、最初はタイ、マレー、インドネシア、ベトナムくらいしかユーザがいなかったんですが、今やほぼ全世界にユーザーが広がっています。ま、いまでも圧倒的多数はタイですけど。それで、同時に万単位の放送になっています。こんなHD画像の同時放送!全くもって恐ろしいキラーコンテンツです。何にとって恐ろしいかと言えば、今や各国の通信事業者は帯域をBigoLiveに食われて日々の投資計画を極端に前倒ししても更に追いつかないくらいじゃないんでしょうか。さて、かなり話がずれてしまいましたが、この大量のDJを監視するには、どうしても縮小したウインドウが必要となります。双方向通信の子窓はさらに小さいので、おそらく監視員の目には何が移っているか一見では分からないのではないでしょうか。
 というわけで、双方向が登場したときに実は小職はすぐにどうなるかを予測しました。つまり、小窓で脱げば良い!ではありませんか?!女であれ男であれ、DJが女性ユーザを招待して脱がす。もう、タイ女の軽さ、いや、乗りの良さといったら世界一なので皆喜んで脱ぐ脱ぐ!サンプルキャプはこんな感じ。
小窓例2
小窓例1
女性DJも女性を招聘して脱がします!
例3女
そのうち女性DJは気が付きました。あ!プロクシ(という言葉を知っているかは別として)を使えばいいじゃん!!私って賢!!
例4無人

 やれやれー!もっと脱げ~~。で、実物のタイ女に触れたくなったらSweetMangoへどうぞ!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


プロフィール

SweetMango店長

Author:SweetMango店長
SweetMango店長のブログです。
本家へのリンク

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブログに登録してみました
にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード