2ntブログ

eroticaの51番

ちょっとついでにNanaのErotica3Fに寄ってみました。以前見かけた超可愛い子がなぜか23時にも拘わらず売れ残っていて(すでに3回転目かもしれませんが)至近距離でみることができました。9頭身スタイル、タイTeenに典型的な細身で手足がすらっと長い抜群な体型です。まあ胸は微乳のようです。それよりもなによりも特筆すべきは顔!異常な可愛さと美人さを併せ持っています。どのくらいかというと、オスカーグランプリと三井のリハウスをそれぞれ2年連続で取れるくらい!まあ、必見ですね。なんとなく、当店に前いたPiPiちゃんを同じベクトルですらっとして白くしてコドモっぽい顔にして10dBほど美人かつ可愛くした感じです。
僕が入店したときはちょうどステージ上で踊っていました。10人ほどのブス、でぶ、豊島、改造人間に混じって1人だけ全く異質で超浮いていました。完全に種が違うっていうか、ジャコ一袋の中に鯛の小魚がまじっていてラッキーっていうか。僕があんまりがん見していたから気持ち悪がられてしまったのか、ダンスが終わってもよってこなかったので呼ばずに退店してしまいましたが。
プロフィール

SweetMango店長

Author:SweetMango店長
SweetMango店長のブログです。
本家へのリンク

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブログに登録してみました
にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード