2ntブログ

はずれ、もある

昨日の女の子更新は、女の子の削除、による後ろ向きの更新でした。気分はブルーでありんす。
まあ、しつこいようですが、当店では、他店経験者は殆ど勤まりません。特に、Gダイに1ページ広告を出しているような大型店経験者は全く、例外なく、使い物になりません。入店希望時に経験を聞いて該当者は即時にお引取り頂いております。ただし、ある一軒を除いては。この店は、オーナーの管理も厳しく色々な方面のポリシーなど全く共感できるものでして、実は小職は尊敬申し上げております。この店の出身者ですと、接客マナー、サービス、などなど、多少当店のレシピと違っていても今まで一度も例外なくはずれはなく、よって大歓迎なのでしたが、この子ははずれでした。しかも、かなりの大ハズレです。少し、??な印象はあったのですが、他店経験者は暫く様子を見る、は当店のポリシーですので、今まで好きにさせてました。??な印象から???に成りつつあるときに、やらかしてくれました。お客様には、全く申し訳ないです。自己都合で辞めたのか辞めさせられたのかは聞いていないので、恐らく後者だったと思います。今度からはそれも聞くことにします。
プロフィール

SweetMango店長

Author:SweetMango店長
SweetMango店長のブログです。
本家へのリンク

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブログに登録してみました
にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード