2ntブログ

FC2よ、考え直して?!

海外に居る者にとって、日本のドラマとかは疲れを癒してくれる清涼飲料水のようなもの。でも、リアルタイムで観るには時差もあるし、ネット環境の貧弱さもあってストレス無く希望の番組を観るのにはなかなかの困難を伴います。そんななかで、FC2は主なドラマ、バラエティーなどが日本でドラマ放送後数時間でUPされて非常に重宝しているんです。それでもサーバー(FC2内の視聴ページ)から直接映像を観るにはいろいろな相当なストレスがあり、もっぱらダウンローダーで落として後からゆっくり鑑賞することにしています。FC2のVideoが手軽に落とせるダウンローダーとして、TokyoDownLoader というのを使っていました。が、それが昨日(11月27日)から使えなくなっているのです!!!FC2としては、無料会員には大域を絞っておいて、有料会員に優先的に大域を割り当て、そんでもってお金儲け、というのが収入の源泉なので、ほいほい簡単にDLされてしまってはお飯の食い上げ。対策をしょっちゅうしているわけで、それまで簡易有名どころダウンローダーはすでに全滅し、唯一残ってしまっているのがTokyoダウンローダーでした。まるで細菌と抗生剤のイタチゴッコの様。まあ、2日前まではFC2は多剤耐性菌状態MRSAと同等でした。その対策の影響でしょうか、なんだか、認証がオカシク、というか、面倒くさくなっています。でも!!!そもそもが2重の意味でFC2の施策は本末転倒です。第一に、FC2はVideoコンテンツに1銭も掛けていません。しかも無料コンテンツ。人のふんどしで相撲を取っておいて、課金とはあさましい。第二に、通信路の提供で事業をできるのは電気通信事業者のみのはずでは?有料コンテンツのカスリで儲けているんだからいいじゃん!!!
#でも、バンコマイシンがまだあるもんね!!!調べればすぐ分かることだけど、あえて書きませんが。。でも、少し用法が面倒くさいんだよな

STAP真っ黒

いや~、SONYの顛末を知りたい、という熱い読者もいらっしゃるなか、バンコク現地情報情勢、CamFrog、当地グルメ、CrazyHouse, Soiカーボーイ某店のクサマンなどなどのテーマ連載(?)(と、言うほどのものではないんですけど)を放っておいてイキナリです。STAP細胞!小保方晴子  真っ黒じゃん!!!!
理研は前科あるしなぁ~~。ボソっ
理研憧れだったのになぁ~~。は、どうでもいい話だけどぉ。
こんな、OCRからのコピペなんて、在りえーん!!しかも、 EDTA (EDTA)って、なによ!?連名者、上司、英語チェック外人、査読者、ちゃんと読んどんのかいな!?それだけのチェックを潜り抜けて出版されてしまう論文って何?理研/山梨大/ハーバード大/Natureって、そんな糞レベルなの?1年前に拒絶されて、頑張って再投稿でOKって苦労話は何だったんだ~~。恥の上塗り。
Natureなんて、神の領域、夢のまた夢、だった価値観が崩れていくぅぅぅ。ちなみに、Physical Reviewで天才の領域、夢の世界。これでも宝くじに当たるくらいだった思い。まあ、どうでもいいや。

小保方貼子 真っ黒

まあいいや、と、一月ほど前に書いて小職的には終了していたのですが、世間的には全然終わるどころか泥仕合?法廷闘争?なんだか全然非科学的な相へと突き進んでいたんですね?!
 小職が黒判定をしたのは、最初に(1)光った胎児写真2枚が、実は同じ胎児を切り抜き別の写真に合成して2枚目を作った捏造疑惑が指摘され、(2)電気遊動の切り貼り(改竄&捏造)疑惑が指摘され、(3)番目に手順のコピペ(剽窃)が指摘された時でした。まだ、そのほかの疑惑や、実験そのものの結果を否定する理研プロトコルの発表とか、博論からの流用による捏造が出る前でした。最初の写真捏造で黒判定は必要十分だったのですが、捏造された写真は本文から参照されていないからOK!っていう理由にならない理由で不問にされていた時です。結局、若山先生も最初は肩を持っていて不問を支持し、中間発表でも不問になりましたが、それに続いた疑惑も指摘も何も必要ありません!これだけで論文不正100%であり、論文の信用性はゼロ、著者は懲戒解雇、学会、科学界から追放ものです。どうして最初の時点でそうならなかったのか、そうなってこなかったのか全く不思議です。
 で、昨日の小保方貼子会見、後半からですが見ちゃいました。相変わらず目が泳ぎまくってますね~~。科学者なのに、証拠は何一つ示せず、あるんです、みたんです、証人は差しさわりがあるので出せません、証拠のノートは秘密です!
 あー、見た観たコレ!!!iPS森口と一緒だぁぁぁ。手術はしたんですけど、口止めされていて公開できません!
 あー、見た観たコレ!!!証言している私が証拠だぁぁぁ、のお婆さん。7歳の時から働いていた年齢計算になったり、クリスマス休暇があったりするんですけど、全然気になりません!

博士号「取り消し該当せず」=調査委、草稿誤提出と認定-早大・小保方氏論文

博士号「取り消し該当せず」=調査委、草稿誤提出と認定-早大・小保方氏論文

な、なにぃぃぃぃぃぃぃぃ?????
これで、早大卒って、全員馬鹿にされる運命決定ですね!つまり、早大はただのディプロマミル。
タクシンの学位と同じで、まったく価値のないもの。いや、もっていると恥ずかしいものですな。

同期に早大少しいたけど、みな馬鹿で変だった。どうりで。

盲導犬:数カ所刺されてもほえず…出血も耐え男性と歩く

久しぶりの時事ねた! 許せん!!!怒 怒 怒

このラブラドール盲導犬抱きしめてあげたいっす
プロフィール

SweetMango店長

Author:SweetMango店長
SweetMango店長のブログです。
本家へのリンク

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブログに登録してみました
にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード