2ntブログ

Crazy House飛び抜けてます

全然SweetMangoと関係ないですが、、、小職のGOGO好きは周知のところ。

最近ソイカに新規開店したCrazy Houseすごいです。たまらんす。まあ、ソイカはおろか外人向けGOGOエリアで関係各局が許さないので新規開店はとても無理と思われているなか、<新規開店><ソイカのソイ外>というとんでもない悪条件を難なく乗り越えてOPENしたこの店、開店当初はお客もまばら、どうなるんかいな、と思っていました。でも、すばらしい営業努力により週末となると満席な今日この頃です。それはなぜかと言えば、全裸ダンサーの水準の高さに尽きるでしょう。全裸組みと着衣ノーパン組みの2組の交代制ですが、まあ、着衣組みは休憩時間として置いて置いて、この全裸組みがすばらしいです。採用基準が相当高いと思われます。完全に粒ぞろい。他の店にありがちな規格外は一切いません。容姿端麗のみ、平均年齢も20前後と思われます。経産婦ゼロ。マン毛は当然全員刈り込みもしくは剃りマンでつるつる、しかも今先ほどステージ上の18人全員を観察確認したところ筋マンもしくは、かなり筋マンしかいません。所謂美マンのみ。採用面接で全裸かつ筋マンかどうかも検査しているに違いありません(こんど機会をみつけて聞いて見ます)。容姿端麗、妙齢、美マン。店内照明は明るくばっちりくっきりはっきり。ドリンクをおごると、全裸ダンサーはその全裸のまま客に付きます。それこそ10年以上前の昔のソイカとかNanaのGOGOはそうでした。ああ、たまらん。日本人を鴨ろうとしているバカラとか劇高ドリンクかつコヨーテばかりでもはやGOGOの呈をなしていないスパイスガールグループとか行っている場合じゃないですよ!!!
プロフィール

SweetMango店長

Author:SweetMango店長
SweetMango店長のブログです。
本家へのリンク

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブログに登録してみました
にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード