2ntブログ

カニって何色?

実はあまり普段は意識されませんが、ここバンコクって臨海都市なんですよね。
で、行商のカニ売りとか海老売りとかがやって来ることがあります。もちろん、生きています。キロイクラで量り売りします。まあ、最近は物価も高めなんですが、こういうのは余り昔と変わらない価格でうれしいですね。
昨日の行商はカニと海老。キロ価格200Bでした。で、僕が1Kg,女の子の一人が1Kgで計2Kg買いました。
透明ビニル袋入りのカニをもって店に入ると、「それって何?」とは、ウルトラ美乳Pancakeちゃん。
あんた、カニを知らんのかい?
小職「カニだよ?」
Pancake「うそ」
小職「海のだな」
Pancake「だって赤く無いじゃん
小職「いや、ゆでたり焼いたりすると赤くなるんだよ」
Pancake「見たことない。赤くないとカニじゃないよ」
小職「いや、だって。。。」
おまえどんだけお嬢やねん!?って言う突っ込みは我慢して、いやー、Pancakeちゃん、可愛いじゃん。
カニ3杯

店が終わった後、彼女(Pancakeちゃんじゃなくて、小職の彼女(ふふふ))を電話で誘ったものの断られ、一人むなしく部屋に篭って食べるも3杯(500g)で満腹。写真は残りの3杯。もちろん茹で済みでPancakeちゃんも認めるカニになってます。
プロフィール

SweetMango店長

Author:SweetMango店長
SweetMango店長のブログです。
本家へのリンク

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブログに登録してみました
にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード