2ntブログ

女の子の穴の数

夕べ、例のお尻ーナちゃんとトアルAGOGOで戯れていたときの頃、彼女がダンスを終えて席に戻ってきた折、防寒且つイケナイコト隠しのための上着である浴衣みたいなのを着ようとして、袖口がわからなくて「穴どこ?穴どこ?」とかいっているのを聞いてしまったのでした。で、小職が「女の子は穴が多いからなぁ。探すの大変だよね?!」って、世にも超下品かつセクハラな小職の発言にもお尻ーナは当然ながら慣れっこになっていますので、「ええ?男と違うんの?XXは幾つあるのよ?」と、予想外の切り返しが来ました。
 実は、同じ話題を過去に店内の従業員さんとしたことがあり、彼女はすでに出産も経験している子だったのですが、自分の体の構造について全然ご存じなかったようで。。ここで何の話か、ピーン!!と来た人は相当のタイ(女子)通ですよ。更にお尻ーナとの会話再現を続けますね。

小職 「黄門と、Oshikkoの穴の2ヶ」
お尻 「Oshikkoの穴と、精液の出る穴は一緒でしょ?」「じゃ、私も2ヶで一緒」
小職 「あー!判った!過去にうちの従業員さんにも居たよ!!!」「まず、黄門はいいよね?」「それ以外に大きいのが2つ」「マンコの穴とOshikkoの穴でしょ?」
お尻 「えー?一緒だよ?お尻の穴だよね、それとマンコの穴。チンチン入るやつ。Oshikkoも一緒」
小職 「一緒な訳ないっしょ?!鶏じゃあるまいし。あ、鶏は全部一緒ね」
お尻 「ええー?いっしょよ?だって、穴無いし」
小職 「黄門の直近くにマンコの穴でしょ?それから更にクリ方向に同じくらいか少し遠いくらいでクリよりに小さいOshikkoの穴があるよ。自分で見たことない?」
お尻 「黄門は、いいよね、議論の余地無し。」「あ、ダンスの順番。ちょっと待ってね」

と、ヒートダウンタイムとなりました。本当は上記会話の間に間に彼女の悲鳴(?)驚嘆(?)うれし恥ずしのひーひー
ひゃーひゃー音がこだましてます。
 さて、彼女が踊っている間に、Google先生に「女性器」と質問して出てきた画像を吟味。画像を拡大表示して待機です。
と、彼女は戻ってくるなり、「Oshikko!Oshikko!」と叫びならがトイレに直行します。で、小職は、「出る穴を指で確認するように!!」と送り出しました。暫くして戻ってきたお尻ーナ。「同じーーーー。穴無いって!!」
そんな訳ないでしょ。で、スマホの女性器拡大写真を見せる。

小職 「ほら、これ見てみ?で、これが黄門。上の隣がマンコの穴」
お尻ーナ「マンコの穴は、SEXする穴だよね?!」
あったりまえだ、っちゅうの。
小職 「その更に上の小さいのがOshikkoの穴」
お尻ーナ「えええ、私無いって!!」「これクリだよね?」「穴じゃなくてクリだよね?」
小職 「クリの下の小さいのがOshikkoの穴。穴ないわけないじゃん。穴が無いとOshikko出て来れない。あ、そうそう、マンコのぬるぬるもマンコの穴じゃない穴から出てくるの知ってる?」
お尻ーナ「うん、それは判ってる。」
小職 「液体が出てくる以上は、その出てくる穴がある。逆に穴が無いと出て来れないよ。この写真見てよ。」
と、更にマンコの片一方を引っ張って広げた写真を拡大する。それには、明らかにスキーン腺とバルトリン腺も写っていた。って、いうかリンク元を見るとWikiじゃん。
小職 「これは、マンコの片側を引っ張った写真。ので、中心のクリ-オOshikkoの穴、マンコの穴、黄門が真っ直ぐにはならんでないけどね。この横の小さいのがマンコのぬるぬるの出る穴。2対で全部で4つ。つまり、女は大きい3足す小さい4で7つあるんよ。」
お尻ーナ 「で、これがマンコ穴で、チンチン入れる穴だね」
あんたの一番の興味はそれかい!?

ってな訳で、タイの女の子は意外とオOshikko穴とマンコ穴は共通と誤解している子が少なくありません。ちなみに、小職の日本での人生でそんな会話を女の子とする機会は全く無かったので、日本女性は知っているかどうか全くわかりませんが、少なくともタイでは、希に自分の構造を知っていない女の子がいます。『今晩飲み屋で使える無駄知識』ですね!

マンコ図解
この図解では、スキーン腺が日本語で尿道傍官となってますね。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ







 

コメントの投稿

Secre

No title

店長先生、すばらしい講義をありがとうございます。うーむ、タイをチキンファームと言ったタイ人がいましたが・・・タイ娘はやはり鶏だったのですね。穴が一つとは驚きです。タイ人の男にはいくつの穴があるのか・・・興味津々です。
プロフィール

SweetMango店長

Author:SweetMango店長
SweetMango店長のブログです。
本家へのリンク

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブログに登録してみました
にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード