2ntブログ

リーガルハイVSダンダリン

前期ドラマで、倍返しだ~~!が超話題になったおかげというか、まあ、実際あのドラマは良くできてきたわけですが、そのおかげで今秋のドラマはどれも秀作ぞろいで嬉しい限りです。
そんな中、絶賛注目のリーガルハイは、まあまあの水準ではありますが、ま、あ、はっきり言ってシーズン1よりは劣化している感は否めません。ちょっと、スタッフがちょすいとる、感ありありです。でも、まあ、主演が倍返し~の人なので、最強なわけですが、この最強の裏で果敢に頑張っているダンダリンがなかなか素晴らしいコンテンツです。にもかかわらず、この何だかわからないタイトルでいきなりオウンゴールしているのが、まず、残念です。まあ、原作物で原作のタイトルだから仕方が無いのかもしれないところがありありですけど。他のドラマより少し先行して始まって(リーガルハイ対抗のため?)すでに題4話が終わったところですが、fc2とかで過去話が見れますので是非、未てみてください。

安堂...

ロイド、第4話。痛いぞ痛すぎ。大島はニベモ無く、柴咲コウにおバカ低脳であるかのような演技をさせるのは、何か彼女に恨みでもあるんかいな!

ダンダリン6話+ドラマその他

ダンダリン6話、見ごたえありました~~。回を追うごとに良くなってます。
お茶らけに走って芯の無くなったリーガルハイはなんじゃこれ。
一番可愛く、一番いい演技(演技できないから素かも)していたサプリを殺した安堂に未来はないね。
ハニートラップ上向き、ドクターX大健闘。
いきなり桜吹雪会を明らかにしちゃったクロコーチはどうなのののの。まあ、明日に期待しましょ。
番外でWalking Dead第4シーズンEp5なかなか心臓に悪い展開が連続してVeryGood!

ハーシェルが死んじゃった!

いきなりなんで、すまそ。今日はおめでたい王様のお誕生日記念日なのにすまそ。何の話かって、Walking Deadシーズン4第8話にきまっとんですがな。その初登場以来、毎日のように死亡フラグが立ちまくりの癖して全然無事(片足は失ったけど)のまま今日まで生き延び、メンバーの倫理的主導者、お医者さまとして頼りになってきたハーシェルさんが今日になって侵略再挑戦の提督に惨殺されてしまいました。アーメン、って、神も仏もないAfter Worldな中でのお話ざんすけどね。
 それにしても、ダンダリンも盛り上がって来ました!って、前段から全く無関係ですまそ!これもシーズン化して欲しいコンテンツですねぇ。

I.W.G.P.

いきなりでスマソ!さっき、IWGP(2000年作品)全話観終わったところだけど、
1話にうしじまいい肉エキストラで出てるね。見つけちゃったよ。でもって、今のほうが若く見えるってどゆことよ。

Ikebukuro West Gate 610006

阿部サダオ若い~~~
プロフィール

SweetMango店長

Author:SweetMango店長
SweetMango店長のブログです。
本家へのリンク

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブログに登録してみました
にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード