2ntブログ

Crazy House飛び抜けてます

全然SweetMangoと関係ないですが、、、小職のGOGO好きは周知のところ。

最近ソイカに新規開店したCrazy Houseすごいです。たまらんす。まあ、ソイカはおろか外人向けGOGOエリアで関係各局が許さないので新規開店はとても無理と思われているなか、<新規開店><ソイカのソイ外>というとんでもない悪条件を難なく乗り越えてOPENしたこの店、開店当初はお客もまばら、どうなるんかいな、と思っていました。でも、すばらしい営業努力により週末となると満席な今日この頃です。それはなぜかと言えば、全裸ダンサーの水準の高さに尽きるでしょう。全裸組みと着衣ノーパン組みの2組の交代制ですが、まあ、着衣組みは休憩時間として置いて置いて、この全裸組みがすばらしいです。採用基準が相当高いと思われます。完全に粒ぞろい。他の店にありがちな規格外は一切いません。容姿端麗のみ、平均年齢も20前後と思われます。経産婦ゼロ。マン毛は当然全員刈り込みもしくは剃りマンでつるつる、しかも今先ほどステージ上の18人全員を観察確認したところ筋マンもしくは、かなり筋マンしかいません。所謂美マンのみ。採用面接で全裸かつ筋マンかどうかも検査しているに違いありません(こんど機会をみつけて聞いて見ます)。容姿端麗、妙齢、美マン。店内照明は明るくばっちりくっきりはっきり。ドリンクをおごると、全裸ダンサーはその全裸のまま客に付きます。それこそ10年以上前の昔のソイカとかNanaのGOGOはそうでした。ああ、たまらん。日本人を鴨ろうとしているバカラとか劇高ドリンクかつコヨーテばかりでもはやGOGOの呈をなしていないスパイスガールグループとか行っている場合じゃないですよ!!!

Crazy House飛びぬけてます(続)

Crazy House続報です。

先週の金曜日のこと、21時30分ごろ再突入してみました。相変わらずすばらしい眺めです。
今日は全裸組みは15人がオン ステージです。トイレに行くついでにホワトボードで出勤確認してみました。
ボード上全裸組みの出勤は20人になってます。その内、Off済みはすでに10人です。
あれ?数が合いません。

つまり、10人のうち、すでに5人は一仕事を終えて店に戻ってきて踊っているのです。大抵の店は、OFFされたら
帰ってもいいのですが、この店はOffされても帰店のルールがあるか、帰店を促進する仕組みがあると推察されます。開店後まだ1時間半しか経っていないので、若くて可愛い子だと2回転3回転は当たり前と聞いていましたが当にそのとおりでした。OFFされても戻ってくる仕組みは非常に画期的かつ効果的です。つまり、遅い時間に入店してもダンサーのレベルが保証されているので、開店から閉店時間間際まで集客力が持続されます。大抵の店は、遅い時間にはどんな店でも、たとえ日本人御用達のようになっていて日本人を舐めきったバカラのような店でも、12時過ぎにはのこり粕、規格外の山になってしまい、集客力が低下、午前2時あたりには、客もまばらになってしまいます。そこで、店を覗いては着席せずに出てしまう客続出で今のように入り口でドリンクオーダーを取るといった本末転倒な客をなめたことを始めるのでしょう。「見るだけタダ」がGOGOの呼び込みの決まり文句とちゃうんかい!!

と、書きつつも実は先ほど偵察してきました。今日の特記事項は、先週までは休憩時間だった着衣組みのレベルアップです。明らかに規格外が減り、OK牧場の数が断然増えています。何があったんでしょうか?強烈な選別生き残りシステムがあるに違いありません。



Crazy House続報の続報です。

相変わらず、素晴らしいラインアップのCrazy House全裸組みですが、注意喚起の情報が入ってきました。当店のお客様からも聞きましたし、小職の友人も遭遇してしまいました。よって、噂レベルでは無く事実です。

それは、ママを通してPBするとボッタくられる、というものです。

まあ、女の子を気に入ってPBするとします。その場合、ママ(もしくは、ちーママども、といっても、誰がママで誰がちーママかは見分けはつかないでしょから、とりあえず制服を着たウエートレスじゃないオバハン)が介入すると面倒なことになります。
普通、GOGOでの会計には、自分のドリンク、おごって上げたドリンク、PB代が請求となります。これらは店に入るお金です。一方女の子謝礼は、もちろん女の子に直接入るお金です。よって、一緒に請求されたり、女の子代を事前に払ってしまうことはありません。謝礼を先に貰ってしまっているので女の子はそのままバックレテしまうかもしれませんし、サービスが超おざなりになることは容易に想像できます(ちなみに、そうして女の子がバックレテも返金は望めませんので絶対に先払いは不可ですよ!)。ところが、この店では、現在のママ(Open以来2代目だそうですが)がお客とPBについて介入したときに口利き料として女の子から500Bのバックを取っていたようなのです。それが現在ではシステム化して請求されるようです。もはや、ありえないこと^2ですわ。まあ、ママが介在しないとき、女の子謝礼は別途あとから直接払う、としておけば問題は起きません。PB時には、ママの介在は拒否しましょう。現在Crazy HouseのPB代は700Bだそうですから、ドリンクの会計を済ませ、PB代として別個ウエイトレス/女子に支払い、おつりがあれば貰い、女の子と手をつないで店を出ればいいんです。折角女の子管理と選別、店内1F照明(1Fから2Fを見上げた構造は駄目駄目で照明が当たってなくてノーパン全裸でも殆ど何も見えません)、コーラ90Bの良心的値段など非常に良い点が多いのに残念です。でもまあ、分かっている地雷なので避けることはできます。皆さん、地雷を避けて楽しいGOGO生活!を送りましょう。
#うわさでは、経営者は日本人らしいのですが、もしこれをお読みになられたら、即刻ママを刷新してください。

いあぁ、僕も好きだなCrazy House

先ほど、食事のついでに寄ってみました。大体時間は21時ごろのことです。まあ、今宵は出勤時間当たりに大雨だったので欠勤続出かもしれないので余り期待はしていなかったのですが。。
まず、店の外に到着して、目が点。CrazyHouseでは、店の外に薬草漬けスピリット(やーどん、と言います)の屋台があって、これにダンサーたちが群がってがんがんドープしています。ここに群がっていたのは明らかに全裸組みのダンサー数人。まあ、つまりは現在は着衣組みがオンステージ、ってことでもあるのですが、全裸組みと着衣組みの制服が違うので、全裸組み、と分かるのです。が、なんて嬉しいことに、彼女らが強要されてる服は、ちょうどバカラの1F組みの衣服のようなもので、細長い布2枚っきりなのです。一枚はバストに巻き、もう一枚は腰に巻きます。で、更に嬉しいことに、ローハイドやロングガンと違いパンツ、Tバッグショーツの着用も禁止です。ちょっと幅が狭い布を(おそらく、胸用と腰用との区別が無いと思われます)腰に巻いて少しせり上がった日には、、そう、店の外でオケツ丸出しなわけ!!!しかも車道!!車の低い座席から見上げたら裏マンや前マンが見えても不思議じゃありませんよ、お父さん!
 さて、まだ店内に入っていないのに大分書いたので続きは明日!かな?

まだ続くよCrazyHouse

店内に入るとちょうど全裸組みがオンステージ。先週とは少し顔ぶれが違うようですが(X7,18,19,20の四人組の一人が諍いをおこし、全員が追放になったそうです)、いい眺めです。平均年齢辺りにきわめて近く年齢分布しているように推察されますが、今日は2σほど歳の離れた高齢のダンサーが一人増えていました。まあ、誤差として見なかったことにしましょう。僕が席について観察を一通り終わったころ、時計を見ると大体9時ごろでした。と、入り口から私服の超可愛い子が入ってきます。1時間の遅刻か、一線を終えてのご帰還か。でも、記憶にある全裸組みには該当する顔が思い当たりません。こんなロリ可愛いなら絶対に覚えています。彼女が更衣室に消えて1~2曲終わり、ステージは着衣組みに交代しました。交代集団の中にも先ほどの美少女はいません。む、む、む、と思いつつ待っていると、やっと着衣組みの服に着替えて登場、ステージに上りました。あーあ、全裸組みではなかったか。残念至極。超可愛いのに、背中はお守り系の彫り物でてんこ盛りなことが確認できましたが、兎に角可愛いなぁ、今まで何度か見に来ているのに、全然見たことないし新人だろうか、とよく見ようとしている内に彼女はステージから降りてしまいました。ステージに上がって1分も経っていません。PBされたのでした。早!こんなに存在時間が短いんじゃそりゃあ見たこと無いはずです。彼女は一晩に何回転するんでしょうね。
プロフィール

SweetMango店長

Author:SweetMango店長
SweetMango店長のブログです。
本家へのリンク

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブログに登録してみました
にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード