2ntブログ

Camfrog X3現る!

 最近、不穏な噂の流れているバンコクはエロ按摩業界の話かと思ったアナタ!ま、それはそれで話題はあるんですけどより緊急性の高いCamfrogネタを一つ。
 ま、今までにも超アレなユーザが参入しては嵐の様に席巻し、あっという間に消えちゃうのは居ました。今回もそうなる可能性大なので、見れる人は、急いで、今のうちに観ておきましょう!まあ、うちの従業員と同じで、大抵のタイ人小娘はCamfrogを覚えるとサルの様に観まくり、XXまくり状態。小職も人のことは言えません。最初の3日3晩は寝ませんでした。さて、今週の頭くらいにCamfrog業界に現れた彼女、IDはあまりにもアレなので敢えて控えさせていただきます。わかる人にはひと目0。03秒くらいの反応速度で判ります。ちなみに、彼女の初期によく出没していた部屋では、他にX5とX7もいて、両方とも脱ぎっぷりはあまりよくないですが美女美少女です。ちなみに、従業員の例えばPinkちゃんでいいますと、覚えた2日目には下着姿になり、3日目には全裸になっていました。今は昔の従業員Momoちゃんなんか、初日に全裸になってましたね!!まあMomoが極端な方ですが、大体平均3日で全裸の開放感を楽しむ(?)ようです。で、その彼女、仮にニックネームをニャーちゃんとしましょう、僕が彼女を発見したのはおそらく覚えたての初日です。初日ですでに服の上から胸をもんだり、胸の谷間を強調したり、まんまん辺りに手をやったりはしていたのですが、2日目で下着姿から手ぶらまでご披露、たまに乳首ちらまであり。3日目では全裸になってマンコに中指ずっぽりまで披露してくれました。で、今日で5日目です。まあ、ご尊顔はチトあれなのが残念なところですが、すばらしい露プロポーションを余すところ無くこれでもか!と見せ付けてくれます。
 さて、今回のニャーちゃん、寿命は超短い目の可能性が300%くらいです。明日はないかもしれません。それは、彼女がLINE ID、FACEBOOK ID、直電を公開しているからです。もう、FACEBOOKなんて、本人の制服姿はもちろん学校名同級生なんかでまくり!急げ!!!
プロフィール

SweetMango店長

Author:SweetMango店長
SweetMango店長のブログです。
本家へのリンク

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブログに登録してみました
にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード