2ntブログ

定点観測オーイちゃん

今日もCamfrogネタです。X13のニャーちゃんは、あまりにも余りなので、具体的なことはあまり明らかにできませんが、夕べは、所謂96部屋に出没し、住所が晒されてましたね。ああ、かわいそ。さすがに脱ぎ始めた途端にキックくらってましたが。
 そこで、今日の注目は、オーイちゃん。IDは、AngelA0i 歳は、まあ、不明。ニャーちゃんと違って、結構可愛い部類の子です。この子の面白い所は、ほぼ24時間とあるチャットルームにOnlineしたままなことです。コスは、ブラパンのみの下着か、バスタオル巻き、寝巻き、全裸、たまに普通の服。彼女を観察していますと、まあ他の子と同じく、親?姉妹?友達?も出入りするようですが基本的には、自室にいるようです。オナタイムは2回/日ですが、チャットルームの盛り上がりに応じて脱いだり踊ったりオナッたりしているので、目が離せません。笑。
ひょんなことから内部情報を得ました。予想通りですが、彼女は、チャットルームのオーナーから日給をもらって生活しているそうです。しかも、結構高額。彼女は24時間勤務?ですが、1~2時間勤務でも結構支払いは良いようです。チャットルーム主催って、そうとう儲かるのね。小職もやろうかな、と真剣に考えることしきりです。
AngelA0i1.jpg
食事しながら、携帯チェック。
AngelA0i.jpg
根っころがって、やはり携帯が離せません。ちなみに、又には熊のぬいぐるみ挟んでいます。辞書に載っていないタイ語の隠語をひとつお教えしましょう。熊はタイ語でหมี(ミー)ですが、マンコの隠語なんですよ!!ああ、なんて為になるブログだこと!
プロフィール

SweetMango店長

Author:SweetMango店長
SweetMango店長のブログです。
本家へのリンク

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブログに登録してみました
にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード