2ntブログ

店長のぼやき

一昨日から、今朝にかけて、本Web Siteの更新が終了し、FC2への反映を終えて安心して寝たつもりでした。
Gダイアリーにも更新情報を出し、これで一安心!
で、今朝FC2を見てみると、古いバージョンに戻ってるじゃあありませんか?!いったいどゆこと??
超恥ずかしいです。早速再更新しました。全自動なので、これを書いている間に終わった模様。
で、確認。あれ?更新されてないぞ?いや、もちつけアホChromeを閉じてFireFoxを開く。OKOK。結局、夕べの更新は成功していて、Chromeの馬鹿めのキャッシュがクリアされていなかっただけ?なの?

まあ、恥の上塗りで今までの経緯を詳細に説明します。
HDの完全死亡、不幸が重なってバックアップも同時に死亡(超古いのしか残ってない)、
ブラウザーの覚えさせておいたためFC2,Yahoo,その他イロイロのパスワードも喪失、
Web作成に使っていたソフト(これまた古いのを使い続けてました)も同時に失われ、メディアは日本。日本の家族に探してもらってもラチが明かず。タイで探しても2つほどメジャーバージョンが進んだのしかなく、便利になったんだろうけど使い方わけわからずしかも高い!!!←これが一番痛い。
とのことで復旧に時間が掛かってしまっていました。


プロフィール

SweetMango店長

Author:SweetMango店長
SweetMango店長のブログです。
本家へのリンク

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブログに登録してみました
にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード