2ntブログ

すいませんが、苦言です

昨日のお客様で、大層ご立腹で帰られた方がいらっしゃいました。
どうやら、一番不満だったことは何時かのごとく生フェラ問題です。
女の子の能力表に生フェラOKとあっても、体調、具体的には口内炎とか虫歯とかで生フェラできないこともあります。店的にも毎日今日は出来るか出来ないかを一々尋ねて表を書き換えたりなんてとても出来ません。

こういう問題が起きると、生フェラ可否は能力表から落とすべきかと考えてしまいます。大抵の店の大抵の女の子は生フェラ不可です。そこで何も言わないのに生フェラされると感激ものなんですが、当店もそうしようかと思います。皆様、いかがでしょうか。

また、通常アカスリの時点から無理やりあちらこちらに手を伸ばされますと、女の子は服も濡れますし仕事がしにくくなります。すこし自重をお願いいたします。

全般的になんですが、女の子も同じ人の子です。人格もプライドもあり性格もまちまち、経験値もまちまちです。仕事のパタンも人によって違います。時間貸しの奴隷や実験動物ではありません。何でもできる、何でもさせられる、何でも強要できる訳ではありません。すこし思いやりをお願いします。
プロフィール

SweetMango店長

Author:SweetMango店長
SweetMango店長のブログです。
本家へのリンク

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブログに登録してみました
にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード