2ntブログ

いあぁ、僕も好きだなCrazy House

先ほど、食事のついでに寄ってみました。大体時間は21時ごろのことです。まあ、今宵は出勤時間当たりに大雨だったので欠勤続出かもしれないので余り期待はしていなかったのですが。。
まず、店の外に到着して、目が点。CrazyHouseでは、店の外に薬草漬けスピリット(やーどん、と言います)の屋台があって、これにダンサーたちが群がってがんがんドープしています。ここに群がっていたのは明らかに全裸組みのダンサー数人。まあ、つまりは現在は着衣組みがオンステージ、ってことでもあるのですが、全裸組みと着衣組みの制服が違うので、全裸組み、と分かるのです。が、なんて嬉しいことに、彼女らが強要されてる服は、ちょうどバカラの1F組みの衣服のようなもので、細長い布2枚っきりなのです。一枚はバストに巻き、もう一枚は腰に巻きます。で、更に嬉しいことに、ローハイドやロングガンと違いパンツ、Tバッグショーツの着用も禁止です。ちょっと幅が狭い布を(おそらく、胸用と腰用との区別が無いと思われます)腰に巻いて少しせり上がった日には、、そう、店の外でオケツ丸出しなわけ!!!しかも車道!!車の低い座席から見上げたら裏マンや前マンが見えても不思議じゃありませんよ、お父さん!
 さて、まだ店内に入っていないのに大分書いたので続きは明日!かな?
プロフィール

SweetMango店長

Author:SweetMango店長
SweetMango店長のブログです。
本家へのリンク

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブログに登録してみました
にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード