2ntブログ

ロダねた。。。

ロダはFreeRapidを使っていますが、結局串設定は全然はかどらず、っていうかサルのように画像認識を打ち込まないといけないのでいい加減嫌になってきたところ(FreeRapidの売り文句がサルのように打ち込むな、なのに(涙))、かのFreeRapidの方も、失敗した串はリストから除外するという賢さを見せ、結局串なし状態になってしまいました。そいじゃあ、画像認識を自動化している賢いJDownloaderの方がええやん、って話になってきたところで、とあるうぷロダにあがっているファイルがどうしてもほしく、結局そこのプレミアになってしまいました。よって、一ヶ月間ですが、がんがん落としてます。
#どうしても落としたかったファイルの方は、嘘っぱちで普通のAVの騙しでした。ひっかっかったぁ~~~!!!
#今は昔、ポストに投げ込まれていた裏ビデオ広告にしたがって注文したところ、普通の関係ないAVが送られてきた苦い経験を思い出しました。こんなことまだやってるのね!!!

コメントの投稿

Secre

プロフィール

SweetMango店長

Author:SweetMango店長
SweetMango店長のブログです。
本家へのリンク

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブログに登録してみました
にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード