2ntブログ

まだ続くよCrazyHouse

店内に入るとちょうど全裸組みがオンステージ。先週とは少し顔ぶれが違うようですが(X7,18,19,20の四人組の一人が諍いをおこし、全員が追放になったそうです)、いい眺めです。平均年齢辺りにきわめて近く年齢分布しているように推察されますが、今日は2σほど歳の離れた高齢のダンサーが一人増えていました。まあ、誤差として見なかったことにしましょう。僕が席について観察を一通り終わったころ、時計を見ると大体9時ごろでした。と、入り口から私服の超可愛い子が入ってきます。1時間の遅刻か、一線を終えてのご帰還か。でも、記憶にある全裸組みには該当する顔が思い当たりません。こんなロリ可愛いなら絶対に覚えています。彼女が更衣室に消えて1~2曲終わり、ステージは着衣組みに交代しました。交代集団の中にも先ほどの美少女はいません。む、む、む、と思いつつ待っていると、やっと着衣組みの服に着替えて登場、ステージに上りました。あーあ、全裸組みではなかったか。残念至極。超可愛いのに、背中はお守り系の彫り物でてんこ盛りなことが確認できましたが、兎に角可愛いなぁ、今まで何度か見に来ているのに、全然見たことないし新人だろうか、とよく見ようとしている内に彼女はステージから降りてしまいました。ステージに上がって1分も経っていません。PBされたのでした。早!こんなに存在時間が短いんじゃそりゃあ見たこと無いはずです。彼女は一晩に何回転するんでしょうね。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

SweetMango店長

Author:SweetMango店長
SweetMango店長のブログです。
本家へのリンク

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブログに登録してみました
にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード