2ntブログ

水道局GJ!

一昨日の、今晩飲み屋で使えるネタは如何でしたか?FC2の自己規制使用禁止用語を掻い潜って書くの大変。最後にはローマ字にしました。これでOKなら、自己規制禁止用語っていったいなんなのよ?あと、半角挟むとか、_挟むとか。でも、結構直接的用語はOKなのがこれまた不思議??
 さて、昨日水道局からDMが来てびつくり。商務省とか、税務局とか、XX警察署とかからの通知はよく受け取るのですが、水道局からのは初めてで興味津々。フムフムと堅苦しいお役所文書を読んでみますと、要するに、「今月の水の使用量が今までよりどかんと増えてますよ。何か変なところないですか?調べてみることをお勧めします。チェックの仕方は以下の様に、1,2,3、。。」
 いやー、タイのお役所、ふんぞり返っているだけで何も仕事していないかと思ったら、仕事しているじゃないですか。
 まあ、お客様がガンと増えたわけじゃないので、原因は別にあります。極端に暑い日々が続いているので、従業員が長時間水シャワーを楽しむとか。長いヤツは一時間ですよ。あんた、エー加減にしなさい!それから、1Fのトイレのコックが壊れて、コックを回して水を流した後、そのコックを元の位置に意図的に戻さないと水が永遠に流れ続けていたのでた。
 従業員の水シャワーは、まあ、シャー無いですわ。で、1Fのトイレコックは早速直しました。と思ったら、今日は3Fのトイレが壊れやんの。
添付は、(って、いうかタイ語読める人は殆どいないでしょうから添付にどれだけの意味があるかは謎ですが)その通達文章。
水使いすぎ

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

コメントの投稿

Secre

プロフィール

SweetMango店長

Author:SweetMango店長
SweetMango店長のブログです。
本家へのリンク

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブログに登録してみました
にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード