2ntブログ

オ○ニー大会

いやー、昨晩すごいシーンに遭遇してしまいました。この自分の幸運さに思わず天とエロの神に大感謝。
とあるCamFrogの+18の部屋にて。夕べ部屋ホッピングをしていて偶然??。目が点とはこのこと。
普段から顔出しで脱ぎ脱ぎすることでCamfrog界では天使(もしくは天女)と呼ばれている彼女たちが一つの+18の部屋に会し、なんとオ○ニー競争(=タイ語からの直訳)を一時間に渡って繰り広げていたのに偶然遭遇したのでした。もう、これで今年一年の運は全て使い尽くしてしまったに違いない。Orz
もしかしたら、日本からサーバにアクセスする人とか、プロコードを持っていないひとには全く行けない+18の部屋ですが、
一応持っていなくても名前を正確に打てれば(=コピペ)すれば入れるので書いておきますね。
Hotlady_Showgirl_VIP
でも、このオ○ニー大会がどんなタイミングで行われているかは全く不明ですだ。この部屋は、小職の常駐室ではないので。でも、今日一日ROMって見ればなんか判るかもしれませんね。続報を待て。ちなみに、小職が部屋に入ったのは途中30分ほど経過した23:30頃。24:00を持って終了でしたが、まだイケてなかった女子は暫く居残ってオ○ってましたね。ええもん見させてもらった。
大会参加は12名と推察されます。で、下図は論より証拠のキャプチャより。顔、バストトップ、まん○にはぼかしをいれてあります。
天女たちは、生(ライブ)で参加してCLIPではありませんでした。DJとの受け答えとかチャットでそれは判定できました。
お○大会
Camfrogについては”Camfrog”カテゴリを見てちょ。
にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ



<追記>
一日ROMってなくても情報GETできました。オ○ニー大会は1時間じゃなくて2時間だった模様。しまったなぁ。後4半の30分しか見てないや。そのエロ部屋のアナウンスにこんなん書かれていました。
กิจกรรมคืนนี้แข่งชิงป๊อป 22.00น.เป็นต้นไป ที่1-2000บ. ที่2-1000บ. ที่3-500บ. ที่4-6-300บ. ที่7-8-200บ.
20 มกราคม 2559 1:21
ま、訳さなくともエロの雰囲気から判る、分けないので訳しますと、
今晩オ○ニー競争 22時に会いましょう。一位2000B、(以下面倒なので略)
20 一月2559年 1:21
で、イヤーなんだかわかりませんが賞金が出ていたんですね!何をもって順位をつけるんでしょうか。でも、スポンサーは?謎だらけです。参加者どのこも不細工、豊島はいませんでしたが、とくにINSIDE_C GaSoLine_ OooStatuSooO とか有名な超美形。恐らく来週の水曜当りにも開催されると思われるので、要チェックだ!

コメントの投稿

Secre

No title

もう日が替わったのでSELFコメント。なぜか今日もオナニー大会やってました。もしや、と思って22時から観てたので2時間堪能できましただす。幸運にも、小職ブログをみて見ていた人いるかなー??今日は10人参加。4人は昨日と違う子でした。

No title

お店でオ〇ニー大会やレ〇大会があったら行ってみたいですね。特に後者、興味津々です。
プロフィール

SweetMango店長

Author:SweetMango店長
SweetMango店長のブログです。
本家へのリンク

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブログに登録してみました
にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード