2ntブログ

ソイカのU18事情2559年1月現在(つづき)

と、いうわけでソイカにU18には、番号をつけなければならないダンサー、デックサーブ、ホステス、PRにU18は居ないです。ただし、番号を付けなくてもいい女の子は?つまり、コヨーテたちは?彼女たちも、もちろんU18は許されていません。某ジャングルジムと言う店にて、去年の手入れ時にU18であった子は首になり、18歳の誕生日当日に戻ってきたダンサーを知ってます。他の店でも同様なことが起こっています。ただし、ダンサー、デックサーブ、ホステス、PRは直接店に雇用されているのに対して、コヨーテは、店の直接雇用と間接雇用が混じっています。間接雇用の場合は、他の店からの派遣だったり、コヨーテ派遣会社からの派遣だったりして雇用形態が更に複雑になるんですが、責任の所在が曖昧になっており、実際にIDで年齢が確認されるまでにタイムラグがあってその間は働けたりしちゃったりするんです。毎日定点観測していて、おお!若い!可愛い!と思って着目していても数日で消える子が居るのはそういった事情(かも)です。番号を付ける=氏名、ID、年齢が登録管理されている子はそういうわけには行きませんが、実はNANAでは、(つづく!)
jungle jim

にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


コメントの投稿

Secre

No title

ずいぶんひっぱりますねー(笑)

Re: No title

> ずいぶんひっぱりますねー(笑)

いやー、REAL TIMEでいろいろネタが起きるんで。。。
プロフィール

SweetMango店長

Author:SweetMango店長
SweetMango店長のブログです。
本家へのリンク

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブログに登録してみました
にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード