2ntブログ

連ドラ観て徹しました。久しぶり。

いや、前回からまだ続いているんですけど。。。Hero2。第2話もなかなか行けてました。でも、どう見ても冴えない物理学教授って必要?脚本も主人公以外の脇役キャラも立ってていい役者使っていて、、、。高視聴率は脚本と役者と演出の賜物じゃん??と思って、ハタと気がつきました。10数年前のHero実は見てません。今に思い起こすに、ジャニドラ嫌いの食わず嫌いで観てませんでした。もしや、Youtubeを検索してみるとあーるじゃないですか。と、いうわけで、昨日閉店間際から見始めて止められなくなって徹りました。途中、ソイカ2.5時間の中抜けがありましたが。で、これも、今よりは少しだけきびきびした物理学教授(若いから教授にゃみえないけど。年齢的に助手?くらい)が主人公でしたが、脚本と彼以外の役者と演出がすばらしく、歴代1位?の超高視聴率を稼いだのも納得でした!!!
 ちなみに、Youtubeでは、最終11話の音声が入っていません。これは、FC2で音声付で見れます。これから、Specialと、劇場版観て寝ます。ははは。

 いやー、松たか子、可愛いっすね。知らんかった。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

SweetMango店長

Author:SweetMango店長
SweetMango店長のブログです。
本家へのリンク

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブログに登録してみました
にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード