2ntブログ

それにしても、刑事、検事、監察医しかないのか?

何の話かって、この夏のドラマ、スペシャルドラマの主人公たち。ほとんどが刑事、検事、監察医の探偵物ばかり。しかも、監察医は2つ舞台も被ってるし。いっそうのこと、監察医病院の出演者は全く同じで、それぞれ別の主人公でやったら面白かったんじゃないかしら。刑事、検事、監察医、以外に意外とひねった2つも、少人数が閉鎖環境からの脱出、で全く同じ。まあ、死んでるか、ほとんど死んでるかの僅かな?違いはあるけど。
 それにしても、HERO2。(実は、前作みてません)どうみても、安堂ロイドのサエナイヒューマンインターフェースに問題有の教授に見えるんですけど。。。。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

SweetMango店長

Author:SweetMango店長
SweetMango店長のブログです。
本家へのリンク

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブログに登録してみました
にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード