2ntブログ

「アリスの棘」

今期、文句なしの最高傑作でしょう。前期「DMAT」でいい人役だった役者の有馬先生の起用なんて、狙ってるねぇ。来週の最終回が超楽しみ。オダギリジョーの起用はちょっと残念、っていうか、「最後のS」で違う演技もできるんじゃん、と思わせておいて、結局コレでも、「リバースエッジ」でも(「時効警察」系の)同じ演技をさせられているのが、何というか、かわいそう。役作りの必要全然なし、っていうのは彼にとって楽でしょうけど。次点は「ホワイトラボ」。次点とは云え、相当レベル高し。
 逆に少し残念で惜しいのは、「花咲」とか「トクボウ」とか。でも、悪いわけじゃない。十分及第。その他は、価値なし。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

SweetMango店長

Author:SweetMango店長
SweetMango店長のブログです。
本家へのリンク

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブログに登録してみました
にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード