2ntブログ

のん気にSakiちゃん(仮名)続の続

今日は下院の不在者投票の日でした。報道によると、バンコク、南部の大部分は反タクシン派の妨害によって中止に追い込まれたようですし、投票所前でアジってところに銃撃があって一人亡くなったそうです。非常に残念な事態です。が、反タクシン派とかタクシン派がバンコク中に溢れているわけでもないですし、彼らのいるところに近ずかなければいいだけの話です。完全に避けられる話ですので、バンコクに遊びにいらっしゃる分には何の問題もないことを断言させてください。

閑話休題。

ソイカは某店のSakiちゃん(仮名)ですが、前回の潮吹きの後日、懲りずに又呼んで少し込み入った女性自身の話をしました。体臭の話、アポクリン腺活性の話などから導入し、女性自身周りのニオイ、女性性器のニオイなどについてです。話の感触から、彼女自身が自分のニオイに気が付いていて、気にしていることがすぐに分かりました。気にしているので、女性自身洗浄液で何度も徹底的に洗っているのにニオイが取れない、キツイ、とのことです。彼女と具体的に話す前は、全然洗っていない、もしくはそれに近い放置状態かと思ったのでしたが、彼女の名誉のために書きますと全然その逆だったのです。それで、すぐに悪臭の原因がピンと来ました。要は、”洗いすぎ”だったのです。きっかけは、恐らくアポクリン腺活性などによるニオイに本人が気づいたり彼氏に指摘されたりなんでしょう。それから徹底的に洗うようになって、更にキツクなったと推察されます。こんなエロ摩のエロ店長によるエロブログで書くのもなんですが、膣は洗いすぎてはダメなんです。

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

SweetMango店長

Author:SweetMango店長
SweetMango店長のブログです。
本家へのリンク

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブログに登録してみました
にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード