2ntブログ

Camfrog 裏部屋消滅か?

一昨日書いたCamfrogの部屋、消滅しちゃってるようですね!
僕が、ここに書いて日本人が多数訪れたからと思いたくないけど、、、、ね。
僕が発見以来存続していてタイミングよく消滅したので(まだ本当に消滅したとは決まったわけじゃないけど)ちょっと大分気になりますね。続報を待て、いやいや、探し方は勘の良い方なら気がついちゃってるかもしれませんが、敢えて書きません。
まあ、いわゆる、”半年ROMレ”、ってやつでしょうか。例えが特殊すぎ?

コメントの投稿

Secre

No title

先ほどから復活してますね!何時消えるか判りませんが、、。
くれぐれもタイ人じゃないって、ばれないでください。
部屋が消えます。

No title

アキさん、見えてます?もし、Vip_Nice_Musicがだめなら、それと同じくらい参加が多い裏ルームを教えて差し上げます。ご来店ください。まあ、1200B~払ってProコード買っちゃえば早いんですが。
プロフィール

SweetMango店長

Author:SweetMango店長
SweetMango店長のブログです。
本家へのリンク

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブログに登録してみました
にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード