2ntブログ

Camfrogってご存知ですか?その2

と、いうわけで興味を引っ張るためProを使った状態を貼っておきます。
pro.jpg

この部屋はとある脱ぎたがりが集まる部屋でして、常時1~2人は半全裸なんですが、偶々この瞬間に脱いでいるのは0人でした。女性ユーザの参加は30人ほどで、脱ぐ可能性の高い顔を切った胸のみとか腰周りのみとか、顔出ししていてもエロ戦闘服状態とか、の娘だけを残して全部開いたところです。右端中断のNoofone_KKUちゃんは、この部屋のDJでもあります。DJは、後に詳しく説明しますが(かな?)、大体ラジオのDJと同じようなものでしょうか。さて、脱ぎたがりの部屋でDJを女性がやっているときは大抵顔出しでいい女で、他のユーザを鼓舞するために自分も脱いじゃうことがママあるので大注目なんです。。いままで見た中で最高にトンデモDJは、(いや、同率1位で2人いるんですが)最初着衣でDJをしつつ他の女性ユーザが脱ぐのを応援し、そのうちヤッてるユーザが出現するに当たってオナニーを始め(一応まだ着衣、手でカメラ外で尾なっているとの動きが明らか)、声のトーンが一段と高くなったと思ったらカメラを下半身に移動!そこではなんとチンポが挿入されてピストン運動の真っ最中!5分ほどでフィニッシュ中だし。マンコから流れ出る白濁液の様子を生中継したあと、「彼も興奮したのか直ぐいっちゃったので私は行けなかったわ(タイ語の超訳)と全裸になって激しいオナニー30分、ってな感じでした。同率1位は又の機会に。どちらもしっかりキャプチャしてあります。ふふふ。

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: Re: No title

> > 管理人様こんにちわ
> > CDありがとうございました
> > 無事インソールして見れる環境になりましたが
> > ぬぎぬぎしているHな女の子がいなーーーいっ!
> > チャトルームが見つかりません
> > 有料のチャットルームなのでしょうか?
> > その辺詳しくリスペクトいただけると助かります
> > よろしくお願いします
>
> 有料ルームというのはありません。昼間っからぬぎぬぎしているのは、+18のカテゴリーのチャットルームになります。(例外はもちろんあります。)ソフトをインストールすると、デフォルトでは、Family FilterがONになっています。これを外すと、+18のカテゴリーが見えるようになります。ここで見えるルームは、サーバー設置エリアがThailandになっているものばかりでして、大抵の参加人数の多い部屋ではビビってさいごまでは脱ぐのが禁止になっています。(どれが禁止かは、入るときの注意書きとか、入った後のバナーを読むことでしることができます。)例外は、Qo_Ussls_Sh0w_Girls_oQ で、脱ぐのが禁止ではありません。夕方が狙い目で、黒白のパッツン大学生服とか、高校、専門学校の制服のまま出てきてストリップをみせてくれちゃったりします。さて、Proを使っていない基本ユーザが更にエッチな部屋を自分で探して入っていくことは出来ないのですが、これらのThailand内の+18カテゴリーの部屋にいると、見ず知らずの人からダイレクトメッセージ(IMという)がチョヨイチョイ入ってきます。このIMに他の地域内に設置した(と設定してあるだけで実態はタイ国内)のサーバーのチャットルーム名が書かれています。この名前をCopy&PasteでType Room Name to Joinの欄に貼ります。すると基本ユーザの見れない隠し部屋にはいれるのです。よって、自分の状態をOnlineかInvisibleにしておく必要があります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

SweetMango店長

Author:SweetMango店長
SweetMango店長のブログです。
本家へのリンク

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブログに登録してみました
にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード