2ntブログ

25日のCrazyHouse

一日お休みした後今日は通常営業したかと思ったCrazyHouseですが、21時過ぎにいきなり閉店命令!従業員もみな来ているのにというか、経営陣、軍を甘く見すぎでは?最近、未成年+外人のダブルだとパブでもエロ摩でも5年の営業停止命令ですがな。まあ、CrzzyHouseは今回は未成年はなかったようなので5年、ってことはないでしょうがもっと長い命令だったんちゃいます?一日だけ、ってありえないもんね。で、結論から言ってとりあえずの情報では1週間の営業停止。11月1日から再オープンとの情報です。さあ、来月1日に全裸で元の状態で再開できるか乞うご期待!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


コメントの投稿

Secre

プロフィール

SweetMango店長

Author:SweetMango店長
SweetMango店長のブログです。
本家へのリンク

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブログに登録してみました
にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード