2ntブログ

ソイカのU18事情 2559年1月現在

去年は、美炉を愛する諸氏にとって辛い事件が3つありました。3つともTV、新聞を賑わせ、その後の影響が絶大
でした。まず、エロ摩では、スクンビットSoi22のNudeマッサージの摘発。15,16,17の揃い踏み。→名前を変えて直に再開。うわさでは、警察への毎月の賄賂要求を断っていた報復らしかったです。次に、ソイカのスージーウォンのおとり捜査による摘発。警察と極太のコネがあるはずなのに、皆??でした。連絡ミス?店長、釜ママの逮捕で幕。3日後に再開。ここでは、16、17。17の子は出勤停止になった後、18を待って復帰し踊っています。ちょっと冷たい感じの美少女。炉胸。ただし、スジマンじゃないのが玉に瑕。16の子は不明になったんですが、先週ソイカを歩いていたのを見たような。確か、あの子だよなぁ。どの店にいるんだろう?
これを機に、「スージーウォンでさえも挙げられたか」、とソイカ各店がビビッてU18を追放しました。それまでも、厳しくはなっていたので、あからさまな炉は、スージーウォンを除いて既に居なくなっていたのですが、ダンサー以外とか、ダンサーでも17だけど、まあ大柄で18、19に見えなくも無いから、イイっかな?ってのがU18でもそこ、ここに居るには居たんです。タイ語のわからない外人は勿論、一見2見の客には決して事実は明かしていませんでしたけどね。RawHideの美乳のXXちゃんとか。17の高校生でした。もうすぐ18になるので復帰予定です。スージーウォン摘発を機に、全店で、ダンサー、デックサーブ、ホステス、PR、すべて名前を警察に登録して全員番号札を付けなくてはならないようになりました。よって、おおむね、U18は排除されたことになっています。それでも。。。。(つづく)
写真は、いわずと知れたソムちゃん。RawHide公式ページより。あんた、こんな激美少女がXXでXXやXXだったんすよ!!

ソムちゃん
にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ



コメントの投稿

Secre

No title

それでも・・・・・・の先がとても気になります!

Re: No title

> それでも・・・・・・の先がとても気になります!

続編をお待ちください。同好諸氏には有益?な情報かも
プロフィール

SweetMango店長

Author:SweetMango店長
SweetMango店長のブログです。
本家へのリンク

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブログに登録してみました
にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード